 


境界線上のホライゾンⅡ 5話 

戦闘回は圧縮凄い。でも今回の範囲で好きだった、戦闘中のナイトの心理描写とか、ドレイクにぶっ飛ばされて胃の中の物ぶち撒けるナルゼとかはカット覚悟してたんで大丈夫!
なんだか毎週双嬢の見せ場のカットを嘆いてばかりな気もするけど、別に本気で不満があるわけでも無くて、ついでに2巻のことを語りたいだけです。

というわけで戦闘中にナイトがナルゼとの関係について考えてるモノローグが大好きだったりするわけです。あんなにイチャつきまくってる二人にもまだ遠慮し合ってしまうような部分があったり、超肉食系でメンタル安定してそうなイメージの強いナイトがナルゼとの関係において自分のことを未熟とか卑怯とか言ってたり、あぁもう双嬢最高だな、と。

ナルゼの演目披露も試聴開始してたけど、1曲目が好みそうで安心。新田さんアイドルっぽく歌ってるラブライブの時よりも本気出してる気がする。youtubeで視聴動画見ると関連動画にWonderful RushのショートPV出てきてニヤニヤ。ライトチームが俺得過ぎる。エリチカかわいいなぁ。海未の私服はちょっとどうかと思います……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/420-c95a7b9b

