スポンサーサイト 


麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第10回 (10/ 7配信) 

ゲスト:笹川亜矢奈さん

■ エチュード
ヘタレな旦那に最近萌えます。

  • 「枕を濡らしてたのは内緒だけどね……」
  • 「いつかきっと刹那も僕と一緒に寝てくれるよね」
  • 「僕……ちょっと刹那とチューがしたかっただけなんだ」

とか泣ける

怪物の声とか、キレた刹那とか、ゆうさん声怖いよ(;´Д`)

■ モノマネ修行
お題:エヴァ様
「行くぞ茶々丸」
似てましたね。

■ ゲストコーナー
ゆうさん 「クラゲってのは何でしたっけ」
笹川さん 「クラゲというのはほぼ98%くらい水分の動物です」
利奈さん 「肉まんに結構似てる感じ。それに、なんか足って言うの? ピロピロピロみたいなのが」
笹川さん 「足……足ですね」
クラゲを知らないことにまず驚いたんですが、それに対して二人がかりで解説したりその解説を聞いて絵を描き始めたり謎な展開に。


テレビアニメでのヒミツのお話。19話が大好き、は納得。

■ 恐怖お絵描き対決
お題: 葉加瀬聡美

利奈さんはいつも通りお上手。笹川さんも描き慣れてる感じでお上手ですね。
そして画伯の絵、表情は怖いけどちゃんと人っぽい。

毎回突っ込まれてる髪の毛のツヤ、画像が小さい上に黄色だからよくわからないけど生で見るとよほどインパクトがあるんでしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/42-e31a98af

