 


マルゴットのキャラソンいいな! 

楽曲解説読んでるだけでニヤニヤ出来るキャラソンって素晴らしいよね……。
ナイトが歌うのを聴くのが好きなナルゼかわいい。
歌うのを拒否るような歌詞なのに、ナイトと二人のカラオケだと歌ったりするってのもポイント高い。 二人きりのカラオケだと選曲基準とかも変わったりするのかな……二人がイチャイチャカラオケしてるだけのOVA早う。

しっかし本当に東山奈央の声良いなぁ。最近、神のみ全然見てないのにかのんちゃんのCDとかも買ってしまって、かのんちゃんと憧子とマルゴットのキャラソン聞きまくって幸せです。かのんちゃんのライブBDも気になる今日この頃。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/419-3c6994df

