 


境界線上のホライゾンⅡ 4話 

焼肉での双嬢NTR会話がカットされてて全米が泣いた。
あそこの、ナイトの誤解を必死に解こうとするナルゼが可愛いのになぁ……。

今週はなんかもうお風呂しか記憶に残ってない。
主人の胸をさり気なくガードするハナミの動きに噴いた。
しかし営業モードの浅間はウザ可愛いな!

アニメ独自の良かった点としては、走狗在中の箱を覗き込もうとして正純を避けるようにナルゼの側に寄ってたナイトが地味に良かったかな。あれ絶対当たってるよね。

街中歩いてる時の双嬢が正装?私服?だったのが嬉しい驚き。なんか制服と思い込んでたんですが、喜美たちが着飾ってるのに制服というのもよく考えたら変か。ノースリーブ良いな……。あの可愛い服でナルゼがフルボッコされると思うと楽しみで仕方無い。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/418-1c61ca4d

