 


境界線上のホライゾンⅡ 1話 

OP良かったー。
タイトル直後のナイトのヒロインオーラが凄くてテンション上がるw
サビの砲撃も凄かったしなんか本編の出番の割にナイトの扱い良すぎて嬉しい。

本編もナルゼと東の会話ちゃんとやってくれて良かった。
思わず何度もここの会話だけリピートしちゃったりしてるけど、
「深い歴史と技術」がジワジワ来る……。
でも微妙にナルゼの心理描写削られてるから外道っぷりが出てなくて、
なんだか天然セクハラにあって恥ずかしがってるただの美少女になってね?って感じもw
個人的には原作の、「仲良くなったら子供が出来るの?」に対して冷静に答えつつ(出来たらいいわよね!×2)って心の中で突っ込んでるのが百合的には微妙な心理が見えるようで好きだったんですが。贅沢は言わない。

後はやっぱり体育座りで泣いてるナルゼが可愛くて良かった。中の人が、泣いてるガッちゃんを見るとマルゴットが惚れた理由が分かるとか言ってたけど、ぶっちゃけあれ惚れた理由って言うかムラっと来た理由ですよねw ていうかちゃんと3巻まで読んでるだなぁとちょっと感動。

意外だったのは、動いてる誾さんが滅茶苦茶カッコ良かったこと。元から割りと好きなキャラではあったけど、なんか一気に好きになった。返してもらいますって言ってる時の表情とか良いなぁ。

いよいよ放送始まって毎日荒ぶってるけど、また一週間待つのが辛い。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/416-3d3a1c49

