スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境ホラ1期BDマラソン完了 

きみとあさまでⅡ下は今までで最高に双嬢がイチャイチャしてて素晴らしい。
人と話してる最中に二人の世界に入ってキスし始めて「まだいたの?」とかひどすぎるw
その他にも道歩いてる最中に不意打ちでキスしてそっこから抱き合ったりとかもうね。
それにしてもネギ味とガーリック味のキスとか本当にひどいなぁ。いいぞもっとやれ。

まさか特典小説が2期に続くとは思わなかったので噴いたけど、双嬢出番多そうだし引き続きBD買い続けるしかない。きみあさの表紙に魔女服の双嬢とか来ないかなぁ。

キャラコメの方はやっぱり賢姉登場回は飛び抜けて面白い気がする。 くだらない下ネタでもあのテンションで押し切られるとなんかすごくツボにハマってしまってやばい。 とにかく斉藤千和さんお疲れ様ですとしか言いようがない。 しかしホライゾンで声優人生一生分のチ○コ発言したんじゃないだろうかw

一息つく暇もなく2週間後には2期放送開始ですが待ち遠しすぎて禿げそう。 イベントでの1話先行放映の感想見てまわってると1クールに大幅圧縮っぽいのが不安ですが、大事なところはちゃんとやってくれるよね……。あぁ、でもナルゼにもたれ掛かって眠るナイトは見たかった。

来期はゆるゆりもあるし、原作結構好きなSAOは梶浦曲だしで充実した夏になりそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/414-cf437025

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。