 


終わりのクロニクル読了 

メインの女キャラで好みのキャラがいないせいか、境ホラほどハマれなかったので読むの時間掛かったけど、ギャグのノリはそのまんまだしシリアスなシーンも所々良かった。Jud.が出てきた時は思わずうおぉぉ!って気分にw キャラとしてはSfとブレン先輩と八号が好きです。セメント系ヒロインって素晴らしいね?
都市シリーズはどうしようかな。ギャグ少なめとか聞いたので手を出すか悩む所。ヒロインが有翼な香港は気になる。

ついでに書くけどホラBD3巻のきみとあさまで1下が色々と最高で、きみとあさまでの3人の会話が面白すぎたり、浅間の術式マニアクソワロタ。双嬢の出番も思いのほか多くて……っていうかほぼ準メイン? 原作でもマルゴットの内面描写は少なめな気がするので貴重で良かった。続刊でもテスター挑戦で出番あるのほぼ確定だしおいしい。ナルゼにモチベーション貰うついでに本番描写とか来ないかな!どうせファンしか読まないしセフセフ。事後でもいいです。ナルゼは鼻血キャラ化が更に進んでヤバい。飛行中にエロ電波受信して鼻血噴いて気絶して墜落とか死んでないのが不思議なレベル……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/410-87f68a8e

