スポンサーサイト 


BLOOD+ 第1話 

刀萌えというだけで期待していた作品でしたが全体の雰囲気も好みだったので視聴継続決定。あとブラウスの襟元萌え。

■ 第1話 「ファーストキス」

種も鋼もグロかったけど、今回もアバンからグロ全開で少々引きました。首飛んだり子供を母親ごと刺し殺したりエグいなぁ……(´д`;)

そして期待していた香里×小夜が想像以上に仲良しで良い感じ。
小夜→香里は友情な感じですけど、香里→小夜は怪しいですよね。恋心を押し隠したまま親友特権を活用して脇でイチャイチャしてくれることを期待。

片想い百合は切ないけど萌える。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/41-fdd8d5c4

BLOOD+ 第1話 「ファーストキス」

画像あとでつけます。自分は映画のほうは見たことないので、どういう作品かこれから気になりますね。オープニングの高橋ひとみは種デスのよりはいいんじゃないかと思いますよ。こちらのほうが個人的にいいですね!しょっぱなから結構なシーンがきまし

BLOOD+ #1

今日から始まった「BLOOD+」。昨日「"土6"ヒット曲の法則」を書きましたが、その記事で”土6”が気になってしまい、観てみました。-で、第1話。オープニングからバッサバッサ。人を斬って斬って斬りまくってました(笑)午後6時というまだ子供も起きとる時...

レビュー・評価:BLOOD+ (ブラッド・プラス)/第1話「ファーストキス」

品質評価 48 / 萌え評価 23 / 燃え評価 19 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 32 / お色気評価 100 / 総合評価 44レビュー数 114 件 沖縄・コザ。この地に暮らす音無小夜は女子高校生。同級生で親友の金城香里とともに陸上部に所属している。1年以上前の記憶を失くしているが
