 


ラブライブ アニメ化きた! 

最近ラブライブ知ったばかりのにわかだけど嬉しい。
当然アニメも8スタですよね?
8スタ×西田亜沙子とか考えると今からwktkが止まらない。

今のところ、キャラとしてはエリチカと穂乃果がお気に入り。
エリチカは常識苦労人かわいい。穂乃香はアホの子かわいい。
歌唱力と中の人補正を考慮すると穂乃香が一番かも。
カップリングはエリチカ×海未(攻受微妙)とにこ×真姫かな。

もしアニメ化で声優全変更&ロボットアニメ化なんてことになったら……と想像すると、
ゼノグラシアに対するアイマスファンの怒りがようやく理解できたw
アイマスを知らない8スタファンとしてはそれなりに楽しめた作品なんですけど。
●Rec を生み出した功績だけは認めてあげてほしいw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/409-9014d62a

