スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年を総括してみると 

年明けしばらくしてからまどかにハマり、割りと1年中まどか一色でした。
あれだけ1つの作品に入れ込んだものも久しぶりな気がします。

そして12月に入って急速に境界線上のホライゾンにハマったのは自分でも割りとびっくり。
結局、BD1巻も買っちゃった……。だって特典小説が、特典小説が魅力的すぎる。
鈴×浅間に興奮して鼻血噴くナルゼが流石でした。そんなことでHerrlich言うなとw
あと、浅間からの呼び出しを告白と勘違いして色々妄想しだすミトがおいしかった。
小説が付く奇数巻だけ買おうと思ったのに、小説1巻の中で歌ってるBD2巻付属の双嬢キャラソンの歌詞が百合百合すぎて思わず2巻も予約してしまいました。もう全部集めるしか無いじゃない。
年末年始でもう一度原作を読み返したりもしたけれど、
やっぱり至る所でニヤニヤしてしまってやばい。
百合シーンじゃないけど、4下で狙撃してるマルゴットの台詞がSっぽくて素晴らしいです。
ていうかマルゴットの声好きだなぁ。
そして、アニメ2期の新たなる楽しみはフアナに田中理恵。
眼鏡女教師枠に田中理恵とかもう脳内再生余裕過ぎてやばいんですけど。

というわけで、私の2011年のキーワードは魔法少女、魔女、黒髪貧乳かな。
途中で少しゆるゆりに萌えたりもしたけれど、やっぱりバトルが無いと、普通に好きの範囲を超えられない気がします。 命を懸けて守り守られるような百合が好きなのです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/406-709d534a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。