 


まどか劇場版確定来た 

NT表紙のうめ絵アルティメットまどか×リボほむが最高すぎる……。
しかし総集編2本+新作とか、新作何年後になるんだろうw
とりあえずそれまでは死ねなくなってしまった。地震来ないでください。
まどかのためなら人生初の一人映画館にも挑戦できる……かもしれない。
でもチケット買うときにリアルで魔法少女なんて単語を口にするのはきっついなぁ。
普段映画見ないからわかんないけど、ネットで前売りとか買えないのかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/400-5ac761ed

