 


ネギラジページ このアス絵 

ネギラジの明日菜と木乃香が激しくエロカワイイ (猫とアニメと声優さん)

うお、木乃香が木乃香が(*゚∀゚)=3
やはり木乃香は総攻め (誘い受け可)だと再確認。
アスナの背中に回してる手の、指の絡ませ方がなんかエロいよ!

このせつ&せつアス派なのですが、原点に帰ってこのアスもいいなぁ。アニメ14話の↓のシーンとかも萌えるし(直前のネギとの絡みや寝乱れてる木乃香をスルーしてこんなシーンだけキャプって保存していた自分に呆れる)

アニネギ14話

22話の刹那の肩抱いてるシーンなんかでも思いましたが、アニメ版絵の木乃香って原作よりも攻めっぽいですよね。天然癒し系な木乃香もいいんですが、二次創作なんかでお馴染みのちょっと黒い (小悪魔) 木乃香も好きです。

というわけで、12巻表紙に木乃香が居ないっぽくて凹んでたんですが木乃香分の補給が出来ました(*´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/40-f51a6e90

