スポンサーサイト 


極上生徒会 極上ドラマ&極上サウンドトラック VOL.2 




サントラ(BGM、恋する奇跡(TVサイズ)、香イメージソング)とドラマ収録。ブックレットの黒田氏のキャラ解説、キャストに聞いたキャラの可愛い所が結構面白かったです。

・奈々穂…(キャスト)奏LOVEなところ(笑)
・久遠…(キャスト)生徒会一の美しさをもつ顔(奏よりカワイイ顔してます・笑)
やっぱり会長って…(;´Д`)
・歩…(監督)女の子らしい女の子。でも忍者。
・琴葉…(監督)ちょっとだけツンデレ


ドラマ部分について簡単に感想を。
02.「極上アルバイト」 プロローグ ~緊急事態~
生徒会の予算がピンチ。りのの(珍しくまともな)意見によりアルバイトでお金を稼ぐことに。

08.「極上アルバイト」 Episode1 ~奏さまのレストラン~
久々に香の奏さま妄想炸裂してます(メルシーetc.)。
料理を馬鹿にされて熱くなる香や奏さまに「愛する後輩」と言われてメロメロになる香が(*´Д`)

14.「極上アルバイト」 Episode2 ~わかなと下着と優しい奴ら~
奈々穂、れいん、小百合によるわかな先生のマンションの警備。
酔ったわかな先生最強って事で良いのでしょうか。

22.「極上アルバイト」 Episode3 ~りのより、愛をこめて~
りの&プッチャンに振り回される琴葉の図は好きです。
ウイルスにより愛の言葉に改変された奈々穂から久遠へのメール
「愛する久遠」「久遠が側にいない夜は」副会長カプ好きには色々おいしい。

24.「極上アルバイト」 エピローグ ~予算の行方~
アルバイトは失敗したものの、予算問題は無事解決。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/4-7071c8fc

