 


Fate/Zero面白い 

梶浦音楽目当てに見てみるか

ストーリーや設定はよくわからないけど溢れ出る大作臭

1話最後のOPで黒スーツセイバーに萌える

原作買っちゃった。とりあえず2話放送分まで読もう

全部読み終わっちゃった

stay nightもやりたいな ← 今ココ


というわけで順調にハマってます。 原作読んじゃったけど、心理描写とかサーヴァントの背景とかはアニメでは全部描写するの難しそうだし、後悔はしていない。ストーリー知っててもアクションシーンとか楽しみだし。

やっぱり魔法とか出てくる世界観にはwkwkしてしまう。
そんな中、現代兵器使いまくる切嗣が好き。と、ほむら好き丸出しの発言をしてみる。でも切嗣みたいに外道な行動を取れないほむらは所詮は女子中学って感じでかわいいな!と改めて思ったのでした。

二次創作も漁ってみたいけど、Zeroは女性向けが多いのかな。 でもアーチャー受けとかちょっと見てみたいと思ってしまう自分が嫌だ。

stay nightやりたいけど、今年に入ってPS2処分しちゃったのが痛い……。Bestになってるから安く買えたのに。好きな声優出てるから声入りやりたいな。iPhoneに移植して欲しい。シュタゲも結構アニメ見てiPhone版買ったって人いたし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/399-419709cc

