 


魔法少女まどか☆マギカ プロダクションノート 

装丁や紙質が立派すぎてなんだか読むのにすごく気を使うw
表紙もなんだかピカピカしてて指紋付きそう……。
でもこれは良いものだ。普通に安売りBDよりも高いけど、後悔はしていない。

まだパラパラとしか読んでないけど、魔女関係の設定画とか多くて面白いです。
オクタヴィアちゃんの絵が多くて嬉しいんだけど、「制服のリボン」とか「いつもの髪飾り」とか見るとちょっと凹む……。クリームヒルトちゃんくらい魔法少女時代の原型を留めていないほうがお気楽に萌えられていいかも。

どうでもいいけどこの本を買って以来、本に対する金銭感覚が変わってしまって、仕事関係等の5000円オーバーの本を躊躇無く買えるようになりました。ていうか本に限らずまどか関係にお金使いすぎて最近毎月のクレカの請求を見るのが怖い……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/398-1ba8b2d7

