スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kalafina Record 

梶浦由記の全曲解説目当てで買ったけど、インタビューが充実しててかなり満足。各メンバーや梶浦さんにぞれぞれの相手の印象とか聞いてるのが面白かった。音楽的なルーツとかデビュー前後の苦労話とかも興味深い。今までKalafinaは、曲は好きだけど歌い手さんにはあまり興味が無くて、名前もよくわからない感じだったけど、一気に見方変わりました。なんか梶浦のヴォーカル曲に関しては「そんなことよりFJYの新曲を……」とか思ってしまって、Kalafinaのことも素直に受け入れられない部分があったんですが、払拭された感じ。そういえばWakanaのインタビューで南里の話がちょっと出てて嬉しかった。侑ちゃんって呼ばれてるのかかわいいな。

新作アルバムの解説やインタビューは生殺しすぎる……どうせならアルバムと同時発売とかにしてくれれば良かったのに。

空の境界観たくなってきた。DVD全8巻?とかで躊躇してしまうけど。しかし、これだけオタやってるのに型月作品に触れたことがないって我ながら不思議。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/395-f018ca5e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。