スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女まどか☆マギカ アンソロジーコミック1 

BD買ったポイントがあったんでHMVで注文してみたら、なんと前日に届いた。HMVはやればできる子だって私信じてた!

とりあえず、試し読みで数ページ公開されてたハノカゲ漫画が素晴らしい出来でした。まどほむ、杏さや前提のほむ杏は良い物だ……。ほむ杏の会話というか距離感がほんと萌える。まどキチほむらさんにドン引いてる杏子がかわいすぎて宇宙やばい。オチはある意味予想通りだったけど、ハノカゲ絵クールほむの笑顔も見れて幸せです。次巻以降のアンソロでもハノカゲ描いて欲しいなぁ。なんかまどか関連の仕事してるっぽい噂もあるけどいつ情報公開になるやら。

まどほむ話は全体で3~4本かな?オールキャラでも当然のようにまどほむ、杏さや前提だったりするので全体的に百合度も高くて良い出来でした。てんてー絵の各キャラ表紙でとりあえず5巻までは出て欲しいな……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/394-d5d961f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。