 


まどほむのムービックソウルジェム買っちゃった 

キャラがプリントされてるようなあからさまなアニメグッズはあんまり欲しいと思わないけど、知らない人が見てもわからないような劇中小物は思わず欲しくなる。5人分揃えて飾ったら綺麗だろうなと思うけど、さすがに15000円はちょっと。さやかジェム綺麗で欲しいけど、買っちゃったら絶対杏子も欲しくなる。で、4人買ったらマミさんを一人ぼっちにするわけにはいかなくなって、結局5人買うことになっちゃいそう。

とりあえず二人のSGを並べて飾って、まどほむジェム姦妄想してニヤニヤしてます。あ、ジェム姦って言ってもジェム×ジェムで。ジェム×人で、人体に直接挿入するジェム姦はなんか先端部分が痛そうで苦手。人×ジェムはまぁありかなとも思う。初めてジェム姦のイラストだか漫画だかを見た時はマジキチって思ったけど、魂同士の直接結合とか最高の愛の形だよね……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/393-03264753

