 


アリカ&ニナの乙女ちっくレディオ 第2回 

1回放送を聞いた時にも背後の笑い声が気になっていたんですが、調べたらやっぱり構成作家は森永たまちなんですね。よく考えたら前作のHiMEラジもそうでしたし。個人的にラジオ神無月を聞いてからというもの森永さん好きなのでこのラジオに対する期待度アップ。

■ 第2回 「百合百合で萌え萌えなアイウエオ」

小清水 「百合百合って何?」
小清水 「なんかフリフリみたいな感じ?」
菊地 「百合百合ってそういうんじゃないですよね?」
構成作家 「女の子と女の子が……」
小清水 「あ、女子校っぽい? 女の子達でなんかキャッ、キャッみたいな?」

菊地 「目指すは百合百合 乙女ちっくアニメー!」


……あんまり百合百合言われると逆に不安になってくるんですが(;´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/39-c7e09586

