 


魔法少女まどか☆マギカ 公式ガイドブック 

雑誌インタビューやコメンタリをチェックしてたらそれほど目新しい情報は無いですが、
とりあえずこの作品に於ける犬カレーの貢献度が半端無いことを理解しました。
そしてコメントも面白すぎる。ゲルトルートかわいいのくだりは思わずふいてしまった。
独特な感性あってこそ、あの不気味な魔女空間とか出来るんだろうなぁ。
インタビューで「イヌカレーさんはほむほむ派ですか?」って聞かれてたけど、これ3話の魔女文字ネタ知らない人が読んだら唐突すぎてどう思うんだろうw

あとは各話紹介で6話にほむさや喧嘩シーンあったけど丸々カットという記述を見てちょっと泣いた。 ほむさや好きなのに……。ほむらのツン分を一番楽しめるのはほむさやだと思うのです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/389-41046772

