 


好きな百合作品作者の非百合作品が売れると複雑な気分 

というわけでデート・ア・ライブ漫画化の報を聞いてちょっと濁った。
蒼穹のカルマの方が面白いと思うんだけどな……。
デートもまぁ面白いんだけど、カルマの刊行ペース落ちてて残念。
客観的に見てデートがいかにも売れそうな作品だってのはわかるんだけど、
カルマ読んでる人でデートの方が面白かったていう人見たこと無い。

ラノベでは女主人公は受けないってやっぱり本当なのかな。
カルマは百合って言ってもギャグ要素強いから平気かと思ったのに。
それともカルマさんは変態すぎてメディアミックス不可能なんだろうか……。

瑞智士記もいかにも続刊出そうな内容だったあかね色シンフォニアの続刊が出ずに星刻が順調だし、百合好きとしては悲しい流れ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/388-6470344e

