スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどかゲーム化思ってたより早かった 

ゲーム版キービジュアルの杏子かわいいやばい槍の持ち方がツボ。
でも特典ディスクの盤面とカード?で杏子ハブってどういうことなの……。
制服じゃないからダメなんだろうか。

ゲーム部分の出来はあんまり期待しないで待ってたほうが糞ゲーだった時の絶望が少なくて良さそう。 とりあえず新規アニメと本編IFストーリーだけでもかなり満足。 あぁ、変身シーンのドヤ顔まどかさんかわいいよ。

マルチEDなら、心が折れそうなくらいのBAD ENDとかも見てみたい。設定上、本編だと唯一死亡シーンが無かったほむらの死亡や魔女化シナリオとかあるといいなぁ。悲しむまどかが見たい。普通のハッピーENDもあると良いけど、それを見てしまうと余計に本編のENDが悲しくなりそうで……。でもまどほむ百合ENDとかあったら狂喜してしまうんだろうな。

最近まどか関係の良い新規版権絵見るだけでなんか涙腺緩んでくるんだけどやばいな。わけわかんないよね……気持ち悪いよね……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/382-9078ab7a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。