 


魔法少女まどか☆マギカ BD4巻 

今回は修正凄くて、エルザマリア戦なんて別物すぎて笑える。 普段はあまり意識しない光源の修正も、8話最後のベンチシーンではなんか凄くきれいに感じて、目から汗が出てきそうです。さやか……。あぁ、やっぱり8話大好き。あの時点のまどかにとってはほむらよりさやかの方が断然大切な友達っていうのが切なくて萌える。それとは別に、最近まどさやが結構好きです。さや→恭前提のまど→さやとか健全な女子中学生百合っぽくてなんかほのぼの。

コメンタリーは、安定の悠木碧の杏子愛と斎藤千和の作品愛。斎藤千和が語るクールほむの無理してる感が好きなので、いよいよ次巻の10話が楽しみです。ていうかもう10話か早いなぁ。10話は放送版でもかなりのクオリティだったけどあれを更に修正してくるのだろうか……wktk

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/377-1e62627b

