 


魔法少女まどか☆マギカ BD3巻 

悠木碧が杏子のこと好き過ぎて…なんだこれ萌えるw
杏子と結婚したいとか、さすが発言がオタっぽい。

ドラマCDは公式同人って感じだったけど、みんな仲良さそうで良かった。
とにかく杏子がかわいい。さやかイズベリーフーリッシュの言い方かわいい。
使用済み下着の価値を理解してない初心っぽいところがかわいい。
そしてほむらは凄く過保護にまどかを愛でてました。ほむらさんマジ保護者。
事あるごとにまどか↑発言、それに感激するまどか、という場面があったけど
他のメンバーが誰も突っ込まないから、二人の間の空気が甘すぎてやばい。
二人の会話に後に微妙に間があったりするんだけど、絶対あいつら見つめ合ってるよ。
もっとやってくださいお願いします。
とにかく、クールほむ×魔法少女まどかの絡みが公式で聞けて満足であります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/372-0a00bffe

