 


ニコのまどか一挙放送見た 

録画して、BDも買って何度も見返してるのに、
わざわざ貴重な週末の夜を費やすなんてどうかしてるよと思うけど後悔h(ry

余計な日常シーンやギャグシーンとか無いから5時間くらいぶっ通しでも意外とダレないですね。 録画だとついついスキップしちゃうQBの長台詞や家族との会話なんかも久々に見ると良かった。 そしてやはりまどほむは世界の真理。最後のコネクト聴くだけで泣けそうでやばい。最近、改変後世界でのリボほむとまど神様がお互いを好き過ぎる遠距離恋愛妄想が好きです。

Twitterとかで初見の人の感想見て回ろうかな。
ファン人口増えてSS職人さんとかが増えてくれたりしたら良いのに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/371-9b89a05b

