スポンサーサイト 


魔法少女おりこ☆マギカ 1巻 

ちなみに同時発売のかずみ☆マギカの方はなんかテンション高くて合いませんでした。
噂だと4話から面白くなるらしいのでそれに期待……。

で、おりこ☆マギカですが、完全に杏子☆マギカですありがとうございました。
絵柄に癖がありすぎてちょっとどうかなと思ってましたが、とりあえず一応公式で本編キャラの新しい描写が見れるとそれだけで楽しい。

杏子 → 良いお姉ちゃん。マジ聖女
マミさん → 幼女にスカートめくられてマジ泣きかわいい
ほむら → 駄目だこいつまどかしか見えてない
ゆま → 杏子を絶望させるために悲惨な死に方しそう……。
キリカ → 公式ガチ百合キャラktkr。おりことの病んだ幼馴染共依存百合期待。
おりこ → まだよくわからない

そして最大の収穫はクールほむがまどかと普通に友達やってるループがあったこと。妄想の幅が広がりんぐ。 おりこがもし4周目ループの話だとしたら3周目の「馬鹿な私を助けてあげて」直後な訳だし、まどかを保護するためにマミさんに対して「私達に接触しないで」とか言っちゃうのも納得なんですが。っていうか私「達」って言い方だけでもう萌えてやばい宇宙やばい。2巻表紙でまどかを後ろから抱きしめてるほむらのちょっと病んだ感じとか今から楽しみすぎる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/362-0f4ee6f1

