スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女まどか☆マギカ 8話 

ついにほむらがデレたけどガチすぎワロタ。期待してた名前呼びも来て嬉しいです。
しかし、二次創作ではすっかりまどかの百合変態ストーカーと化してるけどある意味本編がそれ以上とは……。

何か裏があるとほむらを疑ってたさやかも、まさか「何もかもまどかのため」なんて斜め上の答えが返って来るとは思わなかったようで、ポカーンとしてる姿がなかなかシュールでした。 まどかに泣きながら訴えてるシーンは、必死に感情抑えてるけど抑えられない感じと泣き声の演技が良かったです。千和スゲー。でもまどかがドン引きしててほむほむ可哀想。なんかほむらを見てると神無月の千歌音ちゃんを応援してる時の気持ちを思い出します。

杏子もさやかを助けるために奔走してるし、黒×桃と赤×青でいよいよ百合的に非常に盛り上がってきました。まぁ正直まどか以外死にそうだけど!
本編が破滅と絶望しかないから百合萌えでもしないと辛すぎる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/348-26997526

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。