 


ハトプリ 39話 

OP映画映像のムーンライトさん格好いい。敵を哀れむような視線にゾクゾクします。 映画観たいなぁ……カモフラージュ用レンタル幼女システムとかあればいいのに。 プリキュア映画はDVD化遅いみたいなので辛いです。

Aパート開始数十秒で「変身するよ!(キリ」とか言って変身した挙句
やる事が必殺技使って自室の掃除ってえりかフリーダムすぎて可愛い。

全体的にプリキュアと妖精達がイチャイチャしすぎな回でしたが、 心温まる光景なはずなのに、つい妖精死んじゃったムーンライトさんの事を考えて切なくなるのは何故なんだぜ。 ムーンライトだけイチャイチャ分が足りないのは不公平だから、代わりにもも姉と絡んでデレた姿を放映すべきだと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/338-4afcddb3

