スポンサーサイト 


咲-Saki- 14~15話と新OP&ED 

素晴らしいかじゅモモ祭。モモがかわいすぎて生きていくのが辛い。
「君が欲しい」の後に追加されてた泣き顔とかもうやばいですね。
「大好きっす」「最高っす」の時の変な動きも
アニメならではという感じで、モモがとてもアホかわいくて良かったです。
原作だと1コマだけだったのに、あんなに悶えてるとはw
モモと接してる時のかじゅの表情や声が優しいのもたまらないです。
ステルス描写だけが欲しかったわけじゃないという補足もありましたし。
作中一番の百合カプに相応しい、良い話でした。

OPは歌、絵ともに可もなく不可もなく。
前OPのキャプテンと部長の絡みが好きだったので、
今回は完全に学校別になってしまって少し残念。
Little Nonは特に興味が無かったんですが、
「百合曲をもっと大量に作りたい」とか言ってて吹きました。

EDはトップスの紐を外してうつ伏せになってる部長に釘付けです。
SDキャラなので色気はゼロだけど!
そして原村さん大勝利おめでとうございます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/306-eee54c52

