 


宇宙をかける少女 視聴完了 

普通、2クールも見続けてたら愛着も湧いて
それなりに評価してしまうんですが、なんとも微妙な作品でした……。
面白くなりそうと思いながら見てたのに結局最後まで面白くならなかった感じ。
設定面では投げっぱなしが目立つし、キャラ達も成長が感じられない。
それならばと百合を探そうとしても、なんだか百合っぽくない。
面と向かって好きとか言ってるのになぜか百合を感じず。

とりあえず久々の声優南里を楽しめたことだけが収穫です。
奈緒に罵られたい!とか感じて運命の系統樹でハァハァできた自分としては
ナミのキレっぷりになかなか萌えました。
キャラはなんだか救いも無く可哀想な感じに終わってしまいましたが。

関連商品の売上げもイマイチみたいですが、
第8スタジオの美少女アニメが無くなりませんように……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/304-90c90c6a

