スポンサーサイト 


麻帆良学園中等部2-A・ヒミツの放課後 第9回 ( 9/30配信) 

ゲスト:志村由美さん

エチュード
このせつごっこキタコレ
第6回放送のエチュードで飛び出した謎の遊び、このせつごっこの詳細がついに明らかに。

「僕と‥‥このせつごっこをやって、そのシチュエーションに満足してくれたら、一緒に‥‥寝てくれるってのは‥‥どうかな?」
ホントにそれでいいのか旦那。刹那も喜びすぎだから! やっぱり旦那よりお嬢様が(ry

「あなた、ちゃんとカツラは用意したの?なんか気持ちもノってくるでしょ」
どうやらこのせつごっこをする時は木乃香用のカツラを装備するらしい。確か今って旅先だったと思うんですが……。木乃香カツラを常に持ち歩いてるのか。
おかしいってこの夫婦(;´Д`)

そんなわけで二人で原作シネマ村のデートシーンを再現。(背景修学旅行生の 「けっこーノリいいね あの兄ちゃん」 が省略されてたのが少し悲しい)

このかお嬢様とのラブラブな場面を 「私ここ夢にまで見た場面よ」 なんて言われちゃってる旦那はさすがに不憫ですね。このかお嬢様熱演お疲れさまでした。

とりあえず "このせつごっこ" なんてぶっ飛んだ発言をしたゆうさんや 「このせつごっこをやって欲しい」 メールを採用した番組スタッフさんGJ。なんかもう全然若奥様的シチュエーションじゃ無いってこれw

モノマネ
いつのまにやらすっかり本人の前でモノマネするコーナーに。「だっぴょ~ん」 の前までは良かったのに、恥ずかしがってしまったせいで志村さんからダメ出し(ノ∀`)

EDトーク
グダグダなまま終了する印象が強いのですが、今週は声優志望の方のハガキにお二人とも真剣に答えてらっしゃいましたね。でもゆうさんが「不器用」を連発するものだから脳裏に高倉健がグルグルとorz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/30-1618fefc

