 


オクターヴ 1巻 

絵柄は淡泊だしストーリーも主人公のモノローグ多めで
淡々とした感じだけど、なんか凄く雰囲気が好み。

アフタヌーン連載ということで、
百合姫とか少女漫画系とはまた違って結構生々しいのが良いですね。
久しぶりに再会したアイドル時代の友達がAVデビューしてたってのが
いかにもありそうで笑える。

メインの二人のうち、節子さんのルックスとか性格が好きです。
雪乃視点だから、何考えてるか掴めない不思議なお姉さんって感じで(・∀・)イイ!
雪乃は男性不信気味のノンケの子が女性と肉体関係を持って
流されてるだけ、みたいな痛い感じにわざと描かれてるのかな。
そんな風だから節子さんに「男とセックスしてきていいよ」とか
言われるんだろうけど。(してきていいとか言うくせに、
その人を好きになったら悲しいっていう節子さんに萌えたw)

今後、節子さんの双子の弟とかと関係を持ったりもしそうで、
ストーリーが予測できなくて楽しみ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/291-6fc19308

