 


東方 

5月頃にハマり始め、過去作がどこにも売ってなくて涙目でしたが、
ようやく再販されたので新作含めてゲット。
二次から入った人間なので、とりあえず地霊殿よりも紅魔や永夜の方がwktk。

ちなみにカプ的には王道でマリアリとゆかれいむとけねもこが好きです。

主従好きだけど東方の主従は外見年齢に差のあるコンビが多いためか
なんとなくハマるには至らず。
というわけで、美咲だったりゆかゆゆだったり、友人っぽいのが好き。

反射神経や動体視力が死んでる上に
縦スクロールSTGなんてプレイするのは本気で20年振りくらいなので
まだeasyすらクリア出来ませんが、なんとか練習して
normalノーコンティニュークリアくらいは出来るようになりたいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/289-04786cec

