 


Lの世界 

前から名前はよく聞くので気になってたんですが、
意外と一般的にも話題作のようなので、他の新作でカモフラージュしつつレンタル。
普段映画とか見ないのでこの手の作品借りたりすることも無いんですが、
二次元の百合物買うよりもかなり恥ずかしかったorz

最初はジェニー可愛いなぁとか思って見てましたが、
ティムが好青年なので浮気されてる姿を見てると
なんだかかわいそうな気分になってしまい、素直に好きになれず(´・ω・`)
2巻になって出てきたララが美人で好みです。
ドレス姿を見ると体格良すぎてちょっと微妙だけど、シェフ姿は萌ゆる。

全体的に、恋愛面に関してはあけすけというか情熱的すぎて
ちょっと引いてしまう部分が多かったのですが、
友達グループでの会話とか生活感とかは楽しかったので
以降の巻も出たら見てみようかな。

海外ドラマを能動的に視るなんて、小学生時のXファイル以来かもw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/282-d2eb2374

