 


シゴフミ 第4話 

一応いつも見てますが、百合回な4話だけ。

ストーリー的には百合メインな訳ではなく、
母親が男作って逃げたから男嫌いというわかりやすい設定のための百合ですかね。

それでも映像や二人の会話の雰囲気には萌えたので良し。
特に夕日の差し込む部室で寄り添って手を握るシーンとか良かった。

恨んでた母親が実は良い人だったというのも、
ベタだけど後味良い終わり方でした。(死後に知るってのも切ないけど)
1~3話では殺したり自殺したりと暗い話ばかりだったので、
てっきり今回も誰か死んだり百合心中とか
そんな話になるのかと思ってたw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/281-057fb0d4

