スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソルフェージュ コンプ 

少女漫画的な絵柄とほのぼのした雰囲気的に
マリみてみたいなソフト百合かと思いきや、
キスシーンありのキャラがいたりと意外と百合度高くて満足。
こんな感じで非18禁の百合ゲームが増えてくれるといいのになぁ。

メインのすくね様ルートは特殊設定に少し無理を感じたので
それほどハマれなかったんですが、
まり先輩ルートが素晴らしかったのでそれだけで名作認定したい気分。
見事なツンヘタレっぷりに終始ニヤニヤが止まらない(´д`*)
照れてるCGや立ち絵が可愛すぎてもう……。
ちほは元気な親友ってことであまり好みのタイプのキャラではないのですが、
伊月ゆいだと思うとなんだか可愛く思えてくる不思議。
性格的に喋りまくりだし他キャラルートでの出番も多いので、
かなりの伊月分を補給できました。

音ゲー部分は最初の曲で見事ゲームオーバーになって以来
オートプレイに設定して聞き流したんですが、
基本的に音ゲーは好きなのでこれからフリーモードで少しやりこみたいです。
ただ、作品中の6曲が全て主人公役の榊原ゆいの曲というのはちょっと残念。
榊原ゆい自体は好きだけど、ヒロインにたかはし智秋、伊月ゆい、今井麻美と
かなり歌える人が揃ってるんだから各ヒロイン自身が歌う曲も欲しかったorz

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/280-05b94022

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。