 


Myself;Yourself 

キャラデザささきむつみ&音楽志倉千代丸ってことで
興味はありつつも録画放置してたんですが、百合の噂を聞き、全話一気見しました。

当初の目的を忘れかけてツンデレ小清水を堪能しつつ視聴を続けた所、
11話で唐突に中原キャラが百合宣言。
ギャルゲ原作で、過去に他のヒロインに告白して振られてるなんて
ガチ百合キャラが出てくるとは思わなかったので意外で面白かったです。
同性間の場合、告白後も気持ち悪がらず友達でいてくれるだけで
ありがたいとかつい思ってしまうんですけど、
何事も無かったかのようにまた友達のままってのもやっぱり残酷なのかな。
ほのぼの友情百合も好きだけど、「憎んでる」とかいう関係も好きだなぁ。

とりあえず星野さんが腹黒かわいいのでゲーム版のことも調べてみたら
そっちでは特に百合属性が無いみたいで絶望した。
でもヤンデレっぷりはアニメ以上みたいなのでちょっと悩む。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/278-0b87a321

