 


百合姫 Wildrose 

発売直後にamazonで在庫切れになってたので普段使わないサイトで注文してみたら、
3週間ほど経って忘れた頃に到着しました。

噂通り濃いって言うか全話に絡みシーンありかよ、みたいな。
これで18禁じゃないってのがよくわからない。少女セクトの時も思ったけど。

そういうシーンの存在自体は別にどっちでもいいけど、
必然的に既に付き合ってるカップルの話が多くなるので、
個人的には告白やら片想いやらが多い本誌の方が好きかなぁ。
瞳奈々みたいに、連載作品で順を踏んで進展しつつ軽いベッドシーンくらいが理想かも。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/277-b3d43076

