 


実写版 ネギま 第4話 

開始早々、刹那の妄想このせつキスシーンで吹いた。
このせつ役の二人があまり可愛くないので萌えは出来なかったけど、
とりあえず実写でも百合をやってくれた勇気だけは評価したい感じ。

それにしても、今期見てるのがこれだけって終わってるorz
他の面白そうなアニメの録画が溜まっていく中、
実写ネギまをちゃんと見てしまうのは怖いもの見たさなのかなぁ。
ストーリーも演出もひどいし、女の子も可愛い子少ないしで
突っ込みどころしか無いんですけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/274-a734574a

