スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第25話 

放置しすぎて、書くの17話以来とか……orz
18話の抱擁とか20話の痴話喧嘩とか、
叫びたくなるような良いシーンは色々あったんですけど。
気がつけばもうすぐ全26話が終わろうとしててなんとも寂しい。

24話はPrayが神曲すぎて期待しすぎたせいか、
ソニックフォームがあまり好みじゃなかったせいか
微妙に萎える出来だったんですが(言葉責めされて揺れるフェイトさんは最高だったけど)
25話はなんだか凄く良い感じで。
母子の会話とか派手な砲撃シーンとか、やっぱりこのシリーズ好きだなぁと再確認。

最終回はまだゆりかごからの脱出とかも残ってそうだけど、
とりあえずは早くエピローグが見たい気持ちで一杯です。
六課解散後も親子3人で過ごすようなエンドになると最高なんだけどなぁ……。
もうフェイトさんは天然気味にプロポーズでもしちゃえばいいよ。

あ、あとナンバーズの処遇も気になる所。
12人全員に博士のコピーが~とか言ってたのはどうなるんだろう。
1ヶ月でどうこう言ってたから別に性的な意味では無いんだろうけど、
24話でドン引きしたのでちょっと気になる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/273-71a2ab9e

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話 「ファイナル・リミット」

アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]玉座の間についた、なのはを待ち構えていたのは、クアットロに精神を支配されたヴィヴィオだった。それは、救うべき魂・・・だが! 今、なのはとヴィヴィオの悲しき戦いが始まった・・・。

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第25話「ファイナル・リミット」

品質評価 47 / 萌え評価 13 / 燃え評価 23 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 53 / お色気評価 4 / 総合評価 27レビュー数 203 件  ついにスカリエッティが逮捕される。戦闘機人は12機中11機が身柄を確保される。 最後に残ったクアットロは、ヴィヴィオを操作し、なのは

さまざまな年齢層から人気のナン

さまざまな年齢層から人気のナンバーズ。大金を手に入れようとワクワクドキドキしながら数字を選んだことがある人はかなりたくさんいるでしょう。そしてあっさりとはずれてしまいがっかりした人もかなりたくさんいるでしょう。はずれてばかりのあなた、ナンバーズを攻略して
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。