 


魔法少女リリカルなのは StrikerS 第17話 

いよいよ後半ムード漂ってきました。

飛んでるなのはに抱えられてるティアがなんかかわいかったw

それにしても、作品の雰囲気的に味方キャラ死亡とか大怪我とかは
無さそうだと思ってたので、ギン姉が予想外にグロいことになっててちょっと引いた。
ケースに詰められてウェンディのボードの後部でブラブラしてる姿とかもうね。
女キャラがあんなに血まみれになったのも驚いたけど、
11歳なのはさんの事故とかもカラーでやったらあのくらいエグいのかな?

ギン姉がボッコされちゃったけど、ナンバーズ自体はあまり憎めない……
というか結構好きです。
特に今回の「姉ならば~」とか「お姉ちゃんにまかせろ」とかは萌えた。
姉妹愛いいよ姉妹愛。
ノーヴェから呼び捨てにされてたセインに笑った。

そんなわけで、ナンバーズは6 > 5 > 4 > 12 > 9 > 11以下略くらいの順番で好きです。
公式キャラ紹介追加で姉妹の誰と誰が仲が良いとかもわかってきたし、
ナンバーズ同士でも色々と妄想が広がる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/271-91b4f756

ロト6、ミニロト、ナンバーズを攻略しよう!

ロト6、ミニロト、ナンバーズなど宝くじの当選攻略のためのマニュアルを紹介しています。

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第17話 その日、機動六課(後編)

品質評価 18 / 萌え評価 12 / 燃え評価 46 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 100 / お色気評価 12 / 総合評価 35レビュー数 108 件  地上本部上空でのゼスト&アギトとヴィータ&リインの戦闘。融合相性が良くないというゼストとアギトの弱点に気づくのだが、ゼストの巧みな
