 


魔法少女リリカルなのは StrikerS 第15話 

「綺麗に転んだ」発言がなんだか無性にツボに入って困りました。
しかもその後の二人のやり取りが完全に夫婦で( ゚д゚)ポカーン
これまで新人達の前では殆ど隊長呼びだったりしたのに
お互いにママ呼びとか、もうバカすぎる(褒め言葉
そして「二人の子供かぁ」で一瞬納得しかけたマリーさんGJです。

色々と危なそうだけど、何とかヴィヴィオには生き延びてもらって
エピローグでもなのフェイの子育てが見たいですね。
あ、でも共働きになるから、そういう寂しさ知ってるなのはさんは
やっぱり受け入れてくれる家庭を探そうとするのかな。
それとも中の人達が妄想してたようにフェイトがバリバリ働いて
なのはは家庭に入ってしまうのか。 どう考えても余計な心配です本当n(ry

新EDはスピカに続いてこれまた好みの曲調で(*´Д`)ハァハァ
最後の場面で上から降り立ってくるエクシードモードのなのはさんは
なんか戦うヒロインの格好良さというよりはモビルスーツ的な格好良さで、
今更だけどやっぱり魔法少女っていうかなんというかw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/268-9ce90199

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第15話 Sisters&Daughters

品質評価 31 / 萌え評価 32 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 43 / お色気評価 12 / 総合評価 24レビュー数 167 件  戦闘機人とは、人の身体と機械を融合をさせ、戦闘能力を極限まで高めた存在。倫理的問題で違法とされているが、ナカジマ家は戦闘機人と深い
