スポンサーサイト 


魔法少女リリカルなのは StrikerS 第09話 

顔面グーパンチで鉄拳制裁される魔法少女なんて初めて見たw

過去を説明してるシーンはVTRの不自然さが気になって集中して見れませんでした。
特に、フェイトが母さんに調教されてる映像をエリキャロに見せるのは教育上どうなのかと。
どう見ても家庭環境が複雑で済まされるものではないだろうにw
事故関連については意外とあっさりしててちょっと残念。
これからまた触れられることはあるのかどうか。

なのは帰還後のティアとのお話は真面目に見ると良いシーンだったんだけど、
「ティア、なのはさんに落とされる」 → 「朝チュン」→ 「翌朝フェイトと修羅場」
に見えてしまって困った。

そして最後の集合シーン。
何故か最初からずっとなのはを見つめ続けてるフェイトさんに萌えました。
3期では二人の会話が少ないだけに、ちょっとしたアイコンタクト程度でも
思わず何度もリピート再生してしまう……。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/265-52b0856a

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第9話

自分の失敗が許せなかっただから強くなりたかっただけど、やっぱり何も出来なかった間違ってるって叱られてきっと幻滅された隣を走る相方にも迷惑をかけて悲しい思いをさせた私のしてきたことは選んできた道は全部無駄だったティアナは医....

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第9話 「たいせつなこと」

品質評価 42 / 萌え評価 22 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 50 / お色気評価 11 / 総合評価 26レビュー数 262 件  無謀な訓練と戦法を諌められ、なのはに撃墜されたティアと、目の前でその様子を見せ付けられたスバル。 ティアが医務室で目を覚ました時は
