 


魔法少女リリカルなのは StrikerS サウンドステージ01 

懐かしいキャラがたくさん出てきて良かったけど、
全体的になのはとフェイトの会話が少なくて残念。
A's SS01でラブラブ洗いっことかしてた時代が懐かしい(つД`)
キャロとエリオをお風呂に入れたり、フェイトさんすっかりお母さんだしなぁ……。

その代わりというかなんというか、スバティアが熱い。
スバルの性格的に、「大好きだよ」っていうティアへの告白は
そんなに妄想膨らまないんだけど、それを受けて動揺するティアの反応が萌える。
スバルのキャラソンもひたすらティアの事を歌ってるようで凄いw

あと、八神部隊長セクハラ自重w
しれっと「みんなの健全なバストアップに貢献したと自負してる」
なんて言うもんだから噴いた。
でも、貧乳好きとしてはなんかこう微妙に切ない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/263-d205cf7c

