 


魔法少女リリカルなのは StrikerS 第08話 

スバティアのほのぼのスポコンだとか、 働き過ぎの旦那を心配するフェイトとか、
色々と萌える要素もあったのに、もう最後で全部吹っ飛んだw
なのはさんの表情や声が怖すぎ((( ;゚Д゚)))

演出的にはちょっとやり過ぎな感じもするけど、
心情的にはティアの気持ちもなのはさんの気持ちも
よくわかるだけに、見ててなんだか居たたまれなくなる感じ。
あれなら普通に怒ってくれた方がよほど楽だろうなぁ。

個人的にはスバルの甘さが気になるんだけど、
今回の件を通してスバルもなのはさんを妄信してる状態から変わっていくのかな。

次回でいよいよ過去の事故の詳細が明らかになるようなので楽しみ。
なのはを看病するヴィータ&フェイトとか希望。
あと、ティアの件で落ち込んでるっぽいなのはを
フェイトが慰めてる感じのシーンにも激しく期待。
StS始まってから、一番次回が楽しみかもw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/262-f075969c

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話

私達は、ずっと一緒にやってきた辛いときも、苦しいときも、悲しいときも支えあって、助けあって一緒に戦ってきた大好きな友達って言うと怒るけど私にとっては夢への道を一緒に進む、大切なパートナー失敗も躓きも後悔も、一緒に背負うだから、一緒に....

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第8話 「願いふたりで」

品質評価 15 / 萌え評価 18 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 70 / お色気評価 20 / 総合評価 25レビュー数 261 件  痛恨のミスショットをしてしまったティアに、なのは忠告する。「ティアナは一人で戦っているわけじゃないんだよ」 ティアとなのはのポジショ
