スポンサーサイト 


極上生徒会 26話(最終話) 

25話は個人的にイマイチだったんですが、今週は最終回らしい良い話だったと思います。

やはり2クールものが終わると少し寂しさを感じますね。好きなキャラの多い作品だったので何らかの新展開があったりすると嬉しいんですが。

■ 26話 「今日も極上日和」

とりあえず聖奈さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
先週さらっと神宮司の人間であったことが語られて「え?あれで終わり?聖奈さんメイン話無いの?」とか思ってたんですが最終回で見せ場が。V機関や印籠はダサかったけど聖奈さんが大物で満足です。

ストーリーや設定には少し不満の残る部分もありましたが適当にスルーしてエピローグへ。

会長が帰ってきて今までの日常を取り戻す感じで終わるのかと思いきや季節は流れて(スキー場でまで木の上にいる琴葉&歩にはちょっとツッコミたい)卒業式。最終回ということもあり、少ししんみりしてしまいました。

でも答辞場面での↓の視線の連鎖に笑った。

   

   ↑

   ↑


(百合フィルターかかりすぎ?)


そして新年度を迎え、新体制での極上生徒会スタート。
理事長 ← 奏
特別講師 ← 聖奈、シンディ

会長 ← 奈々穂(高3)
副会長 ← 久遠(高2)
副会長 ← 香(中3)

……えっ、香!?Σ(゚Д゚;)
遊撃的には高1にれいんや小百合がいるんですが。
うん、まぁ香の方がしっかりしてそうだけど。

しかしプッチャンやあゆちゃんも言ってる通り卒業組も普通に学園に残ってるしあんまり変わりそうに無いですね(;´Д`)

そんなこんなで主題歌をバックにキャラ紹介な感じで終了。
個人的には満足のいく最終回でした。
高校の制服を着た元中3組も見れて(*´Д`)ハァハァ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/26-28e08bf1

極上生徒会 第26話 「今日も極上日和」

突っ込みどころ満載でしたのできまぐれ感想書きました。気合いれて書きましたのでキャプもつけましたよ!最終回だけあって、学園ものとして最終回っぽい終わり方でしたね。感

極上生徒会 第26話最終回「今日も極上日和」

 移り変わるの早っ!!やっととうとう終わってしまった極上生徒会。いや~結構長かった短く感じました。なかなか強引な終わり方でしたね…。

極上生徒会 第26話(最終回)

「今日も極上日和」ということで、極上生徒会も今回でついに最終回。前回奏会長に会うために無茶をやったことの事後処理と、そのあと1期生の卒業、そして次年度入学式から極上生徒会の日常という話でした。前半は聖奈さんの話や神宮司家の体制をシリアスに程よくギャグ....

レビュー・評価:極上生徒会/最終回 「今日も極上日和」

品質評価 52 / 萌え評価 30 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 19 / お色気評価 52 / 総合評価 28レビュー数 46 件 神宮司家でのひと悶着も過ぎ去り、生徒会メンバーはそれぞれ新たなるスタートを切ることになった。能力を巡り、神宮司家に狙われることとなって
