スポンサーサイト 


魔法少女リリカルなのは StrikerS 第06話  

真面目に教官してるヴィータになんか違和感w
シグナムは訓練に参加しないみたいで残念(´・ω・`)

訓練後の昼食シーン、スバルの地雷発言で一気に凍る場の雰囲気が面白かったです。
エリオ良い子だなぁ。ショタは苦手だけど普通に好きかも。
重い出自っぽいけど、物心付く前だったからあんなに真っ直ぐ育ったんですね。

で、エリオの語りのバックで台詞は無いけどなのはとフェイトの絡みが。
短かったけど、見所が多くてかなり萌えました。
なのはが来た瞬間に良い笑顔になったり、会話で頬染めたり、フェイトさん可愛すぎる。
つか、一緒に昼食行こうみたいな流れでどう声をかけたらあんな風に頬染めるのか。
流石なのはさん、天然の女殺し。

フェイトが身だしなみチェックしてた鏡に映ってる長ソファーが3話と違ってるぽいのが
地味にショックだったりもするのですが、まさか別室……。
いや、でも中の人も「隊長が同室は怪しい」的発言をしてたし……。
きっとソファーがたくさんあるくらい二人の愛の巣は広いんだと思おうそうしよう。

そしてBパート始まって、ギン姉登場(*´Д`)ハァハァ
設定画はかなり大人っぽいけど、喋るとそれなりに年相応な感じですね。
デバイス支給&捜査協力で予想以上に出番多そうな予感。
ギンガに対して皆がフェイトの名前を出してるのもフラグ立ってそうでwktk。
スバル→なのはさん程ではなくても、助けて貰って憧れたりとかしてるのかな。
妹やティアとの会話も見たいし、早く6課と絡んで欲しい所。

あとの見所は夜の訓練後のなのはとヴィータの会話かな。
「模擬戦で徹底的にきっちり打ちのめしてあげる」発言は
まさにネタキャラとしての「なのはさん」って感じで噴いた。
でも自分の所属部隊に誇りを持ってそうな所は素敵だなぁ。
3期のなのはさんは一部では偉そうとか言われて微妙にウケが悪いっぽいけど、
凛々しく仕事してるお姉さん萌えな自分としては好印象。
一方でヴィータの頭撫でたりしてる時の姿は昔と変わってなくて和んだり。
こっちの隊長副隊長コンビも良いなぁ。
あれだけ守る宣言したりしてるのにツンを維持してるヴィータはツンデレの鑑。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/259-604bbb90

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第6話

初めての戦いはやっぱりピンチの連続だったけど歩き出した子供達はちゃんと自分で進んでいってる迷いはひとまず胸の奥にしまっておいてこれからも続く、チームでの戦い愛機と一緒に仲間と一緒に立ち向かう戦いそれぞれの場所での、それぞれの戦....

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第6話 「進展」

品質評価 24 / 萌え評価 43 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 30 / お色気評価 14 / 総合評価 22レビュー数 225 件 初出動を終え、それぞれの愛機とともに、気持ちも新たに訓練に励むフォワード一同。フェイト・ヴィータも教官として参加する訓練は、個人ごと
