スポンサーサイト 


魔法少女リリカルなのは StrikerS 第05話  

19歳魔法少女の全裸変身シーンはなかなか衝撃的でした。
個人的には下着や胸揺れよりも、フェイトの絶対領域形成と
なのはさんの流し目にグッと来たかな。
あまり変身シーンのことばかり書くと変態っぽいので、まぁこのくらいで。

今回はやっぱりキャロの回想シーンが良かったですね。
フェイトさんが良い子すぎて泣ける。
BGMも1期フェイトのシーンでよく流れてた曲だったりで破壊力倍増。

そして最後のプロジェクトF発言は、キターって感じ。 まさか今更また絡んでくるとは。
フェイトヲタとしてはストーリーに絡んできそうでワクワクするけど、
また悩んだりしそうでちょっと可哀相な気もするなぁ。 色々と妄想が先走ってしまう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/257-c8c95fc8

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話

私の新しい居場所大好きな人と、優しい人達がいる場所だけど、どこかでまだ迷ってるきっと、自分のことが怖いから一緒に戦うパートナーと、一生懸命な先輩達ときっと、私と同じ思いを持った優しい子迷っていられない決めたから、自分のこれから進む道...

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第5話 「星と雷」

品質評価 34 / 萌え評価 44 / 燃え評価 31 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 28 / お色気評価 87 / 総合評価 41レビュー数 235 件 山岳地帯を疾走するモノレールを襲うガジェットドローン。新たな武装・ローラーデバイス「マッハキャリバー」と双銃「クロスミラージュ」を手
