スポンサーサイト 


魔法少女リリカルなのは StrikerS 第03話  

なのはさんとフェイト、相部屋どころか普通に同衾してそうで噴きました。
ベッドがでかすぎて、萌えより笑いの方が勝ってしまったけど。
あの部屋、ソファにも互いの魔力色のクッションが置いてあったりして、和む。
フェイトの部屋着設定も出てたし、今後も部屋でのマターリ描写が多いと嬉しいんですが。

ベッドシーンが衝撃的すぎたけど、シグナムとフェイトの会話もかなり良かった。
この二人のコンビもかなり好き。
A'sでは大人と子供って感じだったので友と言われても少し違和感あったけど、
フェイトが成長したおかげでなんだかとてもお似合いな感じに。
とりあえず、フェイトの困ったり照れたりしてる姿が好きなので、
今後もシグナムにはどんどんフェイトを弄ってもらいたいところ。

あとは、八神家の団欒とかヴィータ→なのはさんとか、
ストーリーはあまり動いて無くても人間関係見てるだけでやたら楽しいです。

新キャラではティアが結構好きになってきたかな。
訓練前に名前確認したって言ってたのに、
その後キャロに堂々と名前を尋ねてた所とかちょっと萌えるw
でも今の所、新キャラで一番期待してるのはギンガ姉さんなので
早く17歳?姿で登場してくれることを願います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/256-e6726272

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話

目指した夢は、少し長い時を経て今、やっと手のひらの中想いと願いは違っても一つの場所に集まって、一つのことを今始める出会いと再会も始まりはここからそれぞれに進んでいく道のここは小さな通過点集まり結ぶ、新しい絆075年 4月 時空管...

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第3話 集結

品質評価 20 / 萌え評価 47 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 16 / お色気評価 17 / 総合評価 19レビュー数 236 件  なのはとフェイトも正式に機動六課配属となり、いよいよ正式な稼動を始める機動六課。 集まった前衛フォワード部隊4人となのはは、早速戦闘
