 


魔法少女リリカルなのは StrikerS 第02話 

新キャラにまだ思い入れが無いので1話を見てもあんまり盛り上がらなかったんですが、
2話を見てようやく新シリーズスタートの実感が湧いて来ました。

やっぱ、なのフェイは良い。フェイトはなのはさんの嫁(*´ω`)
ヘリの窓越し微笑み合いとか、体調を気遣うシーンとか、何気ない絡みだけで幸せです。
「二人の部屋を作ってある」というリインの台詞を聞いて、
素で同棲かと勘違いしそうになったけど、階級的にはやっぱり個室なのかなぁ。
相部屋だと色々とおいしいのにw

とまぁ、邪な妄想を置いておいても、3人娘の絆とか、
「友達」「幼なじみ」という単語だけでも何故か無性に感動してしまったり。

なんとなくなのは熱が再燃してドラマCD聞き返したりしてたんですが、
この作品の何が好きって、熱いバトルや百合も良いけど、友情や家族愛の部分なのかも。
というわけで、今期もそういう部分がちゃんと描かれると良いなぁ。
なぜか1期2期と同じく1クールだと思い込んでたので、
最近2クールである事を知ったのも嬉しい誤算。これで秋まで生きていけそう。

あと、今更だけどロリ属性が無い私としては、19歳バージョンのキャラ達がとても好みです。
サイドポニーになったなのはさんとか、フェイトの新バリアジャケとか。
スーツフェチ的には各種制服も堪らない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://winbe.blog23.fc2.com/tb.php/255-c3098d88

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第2話

憧れたのは、私の命を救ってくれた人夢に見たのは、その人みたいに強くなることずっと憧れて、夢に見て、目指しててだけど、4年越しの再会は、あんまりにも突然でまだ、なんにもわからなくてでも、ここからきっと、何かが始まるそんな気がするな....

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第2話 「機動六課」

品質評価 28 / 萌え評価 70 / 燃え評価 13 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 24 / お色気評価 49 / 総合評価 35レビュー数 269 件  なのはが試験を担当したのは、新設される部隊「古代遺物管理部・機動六課」に、スバルとティアの引き抜かれるという話の真偽を確かめるため
